アフターファイブクラブ企業様向け説明会

イベント(説明会)概要

会員制相互扶助ダイレクトリクルーティングシステム「アフターファイブクラブ」

目的は、
・会員企業様の採用ブランド価値を高める
・企業様の母集団形成をしっかりと行い、採用に結び付ける

事です。

昨今の厳しい採用市場環境、新しい手法を取り入れていかなければ勝てません。
そして環境の変化に対応して、採用手法も変化させなければいけないのです。
そんな採用環境に対応していく「アフターファイブクラブ」の説明会です。
新卒・第二新卒・既卒キャリア転職)の就活市場環境を説明しながら、「アフターファイブクラブ」の必要性・将来性について説明致します。

当日のプログラム

①新卒・第二新卒・の就職活動動向について

②アフターファイブクラブについての説明
③アフターファイブクラブの実績について

④他の採用ツールとの比較
⑤アフターファイブクラブの計画について
⑥企業様の採用ブランディングの構築に向けて
⑦質疑応答

参加要件

企業経営者様、採用責任者様、採用担当者様

こちらから「アフターファイブクラブ」のコンセプトを確認の上、参加下さい。

(人材業界の方で「アフターファイブクラブ」に御興味がある方は、この説明会でなく、別途情報交換させて頂きます。下記、連絡先までお願い致します。)
参加要

日時と注意事項

開催日
10月17日(木)19:00~20:30
(受付終了致しました。)

★個別で対応致します。下記フォームよりお申込み下さい。

会場について

場所:株式会社アフターファイブ 綾瀬駅前事務所
住所:東京都足立区綾瀬2-24-8 日興パレス綾瀬303
連絡先:03-6662-7072(担当直通:070-5594-2137)

御申込について

下記より御申込下さい。