株式会社セカツクは、法人営業に特化したコンサルティング会社です。新規顧客の獲得に悩む企業のサービスの魅力を整理し、ターゲットの選定〜アポイントの獲得までを支援しています。創業は2020年とまだ若い会社ですが、売上高は毎年200%以上の成長を続けており、営業のプロフェッショナル集団として実績を重ねています。
クライアントとして関わるのは、様々な企業の営業部やマーケティング部の責任者など。セカツクという1社に入社しながらも、複数の会社の営業部の一員として働くような仕事内容のため、最短距離で営業のプロになれます。「新卒だから…」という考えはありません。入社後は本人の実力と努力次第で貪欲に挑戦でき、自分自身の成長を日々感じられる、そんな社風が魅力です。
株式会社セカツクには、社員のモチベーションを高めるための仕組みがたくさんあります。成果が目に見えてわかるインセンティブ制度をはじめ、書籍購入補助や読了本のシェア制度、代表との1対1の振り返り面談、さらには会社の最新動向をリアルに知れる代表のメッセージ配信など。自分の成長を後押しするだけでなく、社員同士が互いの挑戦を応援し合える環境が整っていることが個々の高いモチベーションを保つ秘訣です。
営業コンサルタント職を募集しています。
クライアントと打合せを行ない、営業戦略を立案・実行します。また、コールスタッフのマネジメントも行います。
入社後はコール業務を担当しながら、社会人基礎や営業・マーケティングの基礎知識を学びます。その後、先輩の補佐としてチームマネジメントを学び、チームリーダーとしてチームをまとめるポジションを目指していきます。
業務内容は大きく分けると「営業代行」と「展示会営業代行」の2つです。
【営業代行】
企業の新規営業活動の支援を行います。
・商材についてヒアリングを行い、営業戦略を立案
・ターゲットとなる企業リストを作成し、営業トーク台本をもとにテレアポを実施
・商談アポの獲得や、資料送付の許可取りなどを行う
【展示会営業代行】
企業の展示会での営業活動をサポートを行います。
・商材や名刺獲得のための研修を受け、展示会に参加
・来場者にお声がけし、商材紹介・ニーズのヒアリングを行いながら名刺を獲得
・目標達成に向けて努力できる方
・主体的に動き、裁量を持って働きたいと考えている方
・営業やマーケティングだけでなく会社経営にも関心がある方