見るのは、変わりたい意欲だけ

株式会社セカツク

#営業 #福利厚生充実 #ベンチャー #成長

「営業のプロが集まる」会社

株式会社セカツクは、法人営業に特化したコンサルティング会社です。新規顧客の獲得に悩む企業のサービスの魅力を整理し、ターゲットの選定〜アポイントの獲得までを支援しています。創業は2020年とまだ若い会社ですが、売上高は毎年200%以上の成長を続けており、営業のプロフェッショナル集団として実績を重ねています。

最短距離で「営業のプロ」へ

クライアントとして関わるのは、様々な企業の営業部やマーケティング部の責任者など。セカツクという1社に入社しながらも、複数の会社の営業部の一員として働くような仕事内容のため、最短距離で営業のプロになれます。「新卒だから…」という考えはありません。入社後は本人の実力と努力次第で貪欲に挑戦でき、自分自身の成長を日々感じられる、そんな社風が魅力です。

仕事のモチベーションを高める工夫

株式会社セカツクには、社員のモチベーションを高めるための仕組みがたくさんあります。成果が目に見えてわかるインセンティブ制度をはじめ、書籍購入補助や読了本のシェア制度、代表との1対1の振り返り面談、さらには会社の最新動向をリアルに知れる代表のメッセージ配信など。自分の成長を後押しするだけでなく、社員同士が互いの挑戦を応援し合える環境が整っていることが個々の高いモチベーションを保つ秘訣です。

仕事内容

営業コンサルタント職を募集しています。

クライアントと打合せを行ない、営業戦略を立案・実行します。また、コールスタッフのマネジメントも行います。

入社後はコール業務を担当しながら、社会人基礎や営業・マーケティングの基礎知識を学びます。その後、先輩の補佐としてチームマネジメントを学び、チームリーダーとしてチームをまとめるポジションを目指していきます。

業務内容は大きく分けると「営業代行」と「展示会営業代行」の2つです。

【営業代行】
企業の新規営業活動の支援を行います。
・商材についてヒアリングを行い、営業戦略を立案
・ターゲットとなる企業リストを作成し、営業トーク台本をもとにテレアポを実施
・商談アポの獲得や、資料送付の許可取りなどを行う

【展示会営業代行】
企業の展示会での営業活動をサポートを行います。
・商材や名刺獲得のための研修を受け、展示会に参加
・来場者にお声がけし、商材紹介・ニーズのヒアリングを行いながら名刺を獲得

求める人物像

・目標達成に向けて努力できる方
・主体的に動き、裁量を持って働きたいと考えている方
・営業やマーケティングだけでなく会社経営にも関心がある方

1年目の1日

8:50

全体朝礼(チームの売り上げ目標などを共有)

9:00

メールチェック・クライアント対応など

10:00

チーム朝礼

10:10

営業リスト作成や見積もり作成依頼、会議資料作成などの事務作業

12:00

お昼休憩

13:00

チーム長会議

14:30

クライアントと打ち合わせ

16:20

チーム夕礼

16:30

チームの対応

18:00

営業終了、翌日の準備や営業報告などをして退社

キャリアプラン

3ヶ月

コールスタッフとして現場を知る

10ヶ月

チームのマネジメントを行う

2年

営業部長

3年

執行役員

4年

取締役

会社名

株式会社セカツク

本社所在地

東京都千代田区神田北乗物町1-1 イトーピア神田共同ビル3階

代表者名

若井田 徹

従業員数

70名(アルバイト・業務委託含む)

設立

2020年4月

事業内容

・インサイドセールス・アウトソーシング
・インサイドセールス・コンサルティング
・フィールドセールス・アウトソーシング
・展示会名刺獲得代行

企業サイト

募集職種

営業コンサルティング職

応募対象

新卒・第2新卒

給与

月給25万円+インセンティブ(みなし残業40時間含む)

賞与

※業績により今後支給予定

昇給

年2回

休日

完全週休2日制(土日休み)
祝日 / 年末年始休暇 / GW / 夏季休暇 / 慶弔休暇 / 有給休暇 / 特別休暇

年間休日

120日以上

勤務地

本社※転勤なし

福利厚生

各種社会保険・交通費全額支給・時間外手当・資格取得手当・役職手当・職能手当・住宅手当(条件あり)・独立支援制度・目標達成インセンティブ・研修制度・資格取得支援制度・図書購入制度・ゲッターチケット制度・社内イベント

勤務時間

9:00~18:00

全体朝礼(チームの売り上げ目標などを共有)